人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

野呂川ダム公園のトイレがキレイになってる!?

4月も今日で終わり…という季節で絶好の散歩日和となりました(o^。^o)
でも,朝夕はちょっと寒い日もあったりしますよね(≧~≦))ププッ カゼには注意しましょう

今回の散歩は,野呂川ダムに行ってみました。
前回来たときには,桜がすごくキレイで弁当持参で花見に来ている人が多かったンですけど,今回は緑がすごくキレイで目の保養になりました( ^o^)ホッ=3

その野呂川公園で新たな発見がありましたので,皆さんにお知らせします!

長年の懸案であった,公園トイレですが,キレイになってるんです(^◇^)にゃは
今までのトイレを利用したことのある方は,よくご存じかと思いますが,とても「キレイ」とは言えないシロモノでしたよね 
でも,今回,すごくキレイなのでありがたいばかりです(人-)謝謝(-人)
きっと,公園を利用する方からも好評と思います!

長くキレイであるように,みんなで大事にしたいものですね


※※タウンレポーター※※
安浦ミュージカルでお馴染みの  中村 主水(斬られ侍) 

野呂川ダム公園のトイレがキレイになってる!?_e0175370_9462839.jpg
野呂川ダム公園のトイレがキレイになってる!?_e0175370_9484971.jpg

ぽちっ↓と応援をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村
広島ブログ
by yasuurayumekobo | 2009-04-30 09:48 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)

by yasuurayumekobo