人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

バナナの大手メーカーのCMロケ!

先日,呉市役所の観光振興課から「誰もが知っているバナナメーカーのテレビCMのロケ先を探している」という相談がありました  (*゚ー゚*)ν
CM企画の内容は,広島県域で放送する予定なので,身近な見慣れた風景の中で特産品的なモノを交えながらビデオレター形式でバナナをPRする o(^-^o)(o^-^)o というものでした  (へ。へ)ζ

とりあえず,CM製作会社の方が下見(ロケハン)に来られ,出演予定者も含めてビデオやデジカメを駆使して取材されたのは,先週末のことでしたが「安浦以外にもいくつか候補があるので,必ずロケをするという保証はないんですよ」と言われ,不安いっぱいでした (。+_+。)

週が明け,水曜日頃になると担当者の方から連絡があり「製作スタッフ満場一致で安浦でロケを行うことになりました (^ω^)ρ{ニャッ 」という連絡があり,みんな浮かれ気味でしたね     o(〃'▽'〃)oあははっ♪

バナナの大手メーカーのCMロケ!_e0175370_13304195.jpg


CM製作スタッフの方からは「せっかくの機会なので,ご家族・ご近所の方もよろしければ出演してみませんか?」という優しい言葉もあり,多くの方々にご協力をいただき,ほのぼのとしたモノが出来上がりそうな予感がしました (●^▽^○)/\(☆^0^★)
 
安浦の方は,みんな優しい方ばかりなので,こういうCMにはうってつけでしたね (^-^)g"
斬られ侍にも,出演オファーがありましたが,商品のイメージを悪くしてはいけないので,現場サポーターに徹っすることにしました(笑)

ロケ中は,みんな終始笑顔で幸せそうでしたよ
どうぞ,みなさん,9月中旬から,広島県域を中心におもしろいCMが流れると思いますので,その時期になったらず~っとテレビを見ててくださいね o(^o^o)(o^^o)(o^o^)o

バナナの大手メーカーのCMロケ!_e0175370_13372677.jpg


撮影は,農業を営む方々とカキ養殖を営む方々がいろんなパターンで撮影されたので,今からみんな楽しみ  きっと永久保存版だよ  ,,*"( ^▼^)*,,
バナナの大手メーカーのCMロケ!_e0175370_1343544.jpg
バナナの大手メーカーのCMロケ!_e0175370_1343156.jpg


☆★ タウンレポーター ☆★☆★
安浦ミュージカルでお馴染みの  中村 主水(斬られ侍)

ぽちっ↓と応援をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村
広島ブログ
by yasuurayumekobo | 2009-08-30 13:44 | 驚きの((笑)も含む)光景 | Comments(0)

by yasuurayumekobo