ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

ザ・雪国♪ in安浦

今日,3月9日安浦では昨日までより10℃も低い氷点下を記録 o(T^T)o
呉地域全体で山々が桜色ではなく,雪化粧に包まれました (=□=;)ショック
斬られ侍も,毎朝,車で通勤しているんですけど,安浦に近づけば近づくほど車のガラスが曇りはじめ,到着する頃には,雨はみぞれ交じりの雪に変わっていました (☆_☆) こんな歌詞の歌があったなー♪
e0175370_1881943.jpg

>
e0175370_1883151.jpg

安浦の方に聞いてみると,ここまで積もることはあまりないとのことでした ⊂(´θ`)⊃
東北のように毎年,雪が降る地域では雪への免疫もあるんでしょうけど…普段,降らない地域で雪に見舞われると,子ども達は嬉しそうだけど 8(≧▽≦)8 大人たちはとても大変そうでした (ノ≧w≦)ノ
女子畑のあたりに仕事の関係で行ってみたら,とても安浦とは思えない光景だったので,ついつい写真を撮ってしまいました (v^∇^)v
皆さん,車の運転には気をつけてくださいね (>_<)

☆★ タウンレポーター ☆★☆★
安浦ミュージカルでお馴染みの  中村 主水(斬られ侍)

ぽちっ↓と応援をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村
広島ブログ
[PR]
by yasuurayumekobo | 2010-03-09 18:26 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)