ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

入道雲の夏

大雨災害の3日後,17日中国地方梅雨明け。
それからは,容赦ない真夏の日差しが町を襲います。
ある快晴の日の夕方,海辺に出れば,雲が湧き立つのが見えました。
e0175370_19502823.jpg

四国の石鎚山方面,夕日に照らされピンクパール色に輝きながら,
モクモクと天を目指す入道雲。e0175370_19522782.jpg
高さは五千メートルくらいあるかななどと,しばし見とれておりました。












翌日は,別方面に湧く雲,東広島市黒瀬方向。

e0175370_2237187.jpg



e0175370_2237475.jpg

遠雷の音が聞こえ,あの下は夕立かな,激しい雨でないといいが…
と,これもまた,しばし眺めておりました。

雨に負けるな!安浦、スタンド・アップ!!

ブーブーBでした。



休んでる間に、ランクダウンだ。安浦復興!ぽちっ↓と応援をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村。こちらもぽちっとね↓目指せ!30位越え!!
広島ブログ
[PR]
by yasuurayumekobo | 2010-07-28 19:53 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)