ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

敬老会のアトラクションは果たして…

不安を抱え、アトラクションが始まりました。
銭太鼓で幕が開き、舞踊やハワイアンが続きます。
e0175370_18222659.jpge0175370_1824325.jpg







いいペースです。稽古の時とは見違えるようです。流れがスムースで、観客の皆さんの熱気が盛り上がっていきます。
e0175370_18253536.jpg歌謡ショーで更にヒートアップ、




踊り・歌に続いてお芝居。


e0175370_18265459.jpg
各地区女性会の熱演が続きます。
e0175370_18275023.jpg
e0175370_18282131.jpg

e0175370_18284879.jpg

笑いの後には、師範の舞いで〆。
e0175370_18291246.jpg

盛りだくさんの内容が、2時間半ほどで終了。
地元の女性会の皆さんの熱演は、有名人も裸足で逃げだすほどです。
手作り感いっぱいの敬老会。みんな笑顔で会場を出ていかれました。
舞台を支えた皆様、大変ご苦労さまでした。
来年元気で、またこの会場でお会いいたしましょう。

ブーブーBでした。

安浦復興!応援ありがとうございます。あなたの「ぽちっと↓」が、ランキングポイントをアップさせます。よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村。こちらもぽちっとね↓目指せ!30位越え!!
広島ブログ
[PR]
by yasuurayumekobo | 2010-09-22 18:38 | 町内行事・イベント | Comments(0)