ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

雨に咲く花・花守さん伝説

安浦駅前にはの、「花守さん」という爺が住んでおるんじゃ。
爺はの、子どもと花が大好きで、毎日毎日にこにこしながら、せっせせっせと世話をしておるんじゃ。

今頃は、よう雨が降るのぅ。
上ばっかり見て、ブツクサ言いよったら、足下でなにやら気配がしたんじゃ。花守爺の家の前よ。
e0175370_8474155.jpg

おお、爺は、こがいな所まで花を育てておったんか!
傘も忘れて、写真を撮ったんじゃ。
e0175370_8482083.jpg


ブーブーBであったのじゃ。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し、こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ
[PR]
by yasuurayumekobo | 2011-06-22 08:50 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)