ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

速報Ⅲだ! 柏島海浜清掃大作戦

柏島の清掃大作戦、先週に続き実施されました。
本日の戦場は、ロケの中心となる砂浜近辺。掘り起こした土が山になり、岩石やレンガがごろごろ。
e0175370_20281757.jpge0175370_20284056.jpg









e0175370_2030487.jpg

溝を掘って、そこに捨て込みます。海岸では漂着アマモの清掃。
e0175370_203114100.jpg帰る頃には、ごらんのとおりで、
やっぱり大勢の人の団結力は、すごいです。



はい、仕事終わりの集合写真。
ご参加いただきました約50名の皆様。ご苦労さまでした。
そしてありがとうございました。
ロケ実施まで、もうひとガンバリです!

e0175370_20342619.jpg


ブーブーBでした。
     
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し、こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ
[PR]
by yasuurayumekobo | 2011-08-06 20:38 | 町内行事・イベント | Comments(0)