ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

やっぱり今年も来ていた場所

去年と同じ流れです。
夏祭りの翌日、日中は片づけに追われます。一息つく頃には、
夕暮れが近づき(日が短くなってきました)…帰宅途中の中切地区では、盆踊りがはじまろうとしていました。
e0175370_2262561.jpge0175370_227113.jpg









稲には穂が付き始めており、ああ夏が往くんだなあ、と、ちょっと物悲しい気分になった、
ブーブーBでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し、こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ
[PR]
by yasuurayumekobo | 2011-08-17 22:09 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)