人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

雑草でも、たくましく美しい花

中央ハイツです。キンモクセイの街路樹、足元には何やら…
雑草でも、たくましく美しい花_e0175370_1625285.jpg雑草でも、たくましく美しい花_e0175370_1625242.jpg







ご覧のとおり、スミレが今を盛りに咲き誇っていました。
毎月1回、清掃日があって、ていねいに雑草を抜く自治会の皆さんですが、粋なはからいですね。スミレだけは抜かずにおかれたのですね。その賜物。
雑草でも、たくましく美しい花_e0175370_1627369.jpg

花が終わり、種が出来て、周囲に拡がってゆくのでしょうか。
雑草でも、可憐で、美しい。そして、何より、たくましい。

ブーブーBでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ

ランクアップ目指し、こちらもお願いします。にほんブログ村

広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
by yasuurayumekobo | 2012-04-21 16:28 | 花鳥風月 | Comments(0)

by yasuurayumekobo