人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

こいのぼり

こいのぼり_e0175370_1339821.jpg

元気よく泳いでるね~。5月5日がそこまで来ていますね~。






こいのぼり_e0175370_13284667.jpg

ここは安浦中央保育所。かわいい子供たちが遊んでいます。みんなが元気に,すくすくと育つように,願いを込めて,先生と一緒に建てたのでしょう。
近所を歩いていて,思わず引き寄せられてしまいました。



こいのぼり_e0175370_13445673.jpg
こいのぼり_e0175370_15321149.jpg

よく見ると,子供たちの手作りです。
「鯉の滝登り」のように,逆境にも負けないような強い子になりたいとの思いが伝わってきます。

この思いをしっかり持っていれば,必ず実現できますよ。
ガンバレ!! 安浦っ子たち!!
                     Mr.BOSSでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ

ランクアップ目指し、こちらもお願いします。にほんブログ村

広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
by yasuurayumekobo | 2012-04-24 13:48 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)

by yasuurayumekobo