人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

長い階段 フーフー(汗)

ここは,内海南5丁目の丸山住吉神社です。              今から,体を鍛えるため登ってみます。
長い階段 フーフー(汗)_e0175370_14433022.jpg長い階段 フーフー(汗)_e0175370_14435076.jpg










途中は,木々が生い茂り,ヒンヤリしています。 が,足は目一杯エネルギーを燃焼しているので,熱いです。
長い階段 フーフー(汗)_e0175370_14584424.jpg

階段は,まだまだ続きます(エー!!驚)
長い階段 フーフー(汗)_e0175370_1446911.jpg

やっと頂上が見えてきたよ~。フーフー~~~!!・・・・息が上がって文章が思いつきません。
長い階段 フーフー(汗)_e0175370_14482845.jpg

でも,頂上の神社で健康を祈願して,気持ちはさわやかになりました。
長い階段 フーフー(汗)_e0175370_14511732.jpg長い階段 フーフー(汗)_e0175370_1451393.jpg








さて,問題です。この長~い階段は,何段あるでしょう?
回答を投稿していただいた方には,もれなく  ・・・・・・・ 感謝をいたします。

   久しぶりの Mr.BOSSでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ

ランクアップ目指し、こちらもお願いします。にほんブログ村

広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
by yasuurayumekobo | 2012-06-13 15:19 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)

by yasuurayumekobo