ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

夏ですね~! グリーンピアの風景

今年の夏はとにかく暑い!暑い! 猛暑が続きますが熱中症にご注意を!
さて,ちょっと用事があったついでに,グリーンピアのビーチ&プールにおじゃましました。
本日は,平日なのでビーチは少なめ。 今すぐにでも海に飛び込みたい気持ちを堪えながら見ていました。
e0175370_13264061.jpg
e0175370_13265243.jpg
 小さい子供が真っ黒! なんとも可愛くて撮ってみた家族写真。ほのぼの感が伝わります。
いっぽう,プールは子供たちでいっぱい。プールの方が人気があるみたいですね。
e0175370_13342540.jpg
e0175370_1334372.jpg
プール入り口では,カブトムシドームがお目見え。夏休みの限定オープンです。
e0175370_13381818.jpg
さ~夏休み本番。安浦の海は,穏やかで水質も綺麗。グリーンピアの「オレンジビーチ」と,波輝カフェの「七浦海水浴場」がおすすめですよ~。  タウンレポーターTMでした

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ

ランクアップ目指し、こちらもお願いします。ぽちっ

広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら


[PR]
by yasuurayumekobo | 2012-07-31 13:53 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)