ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

カラスも寝ぐらを目指す、秋の夕暮れ

午前中の雨も上がり、昼過ぎにはすっきりと晴れました。
夕暮れ時、野呂川河口にある開発肥料(旧帝国製鉄)安浦工場の大屋根には、
なにやら黒い影が大挙集まって騒がしい。
e0175370_20114073.jpg
カラスです。
山の寝ぐらに直接帰らず、一旦どこかに集合する習性があるようで、
安浦ではこの場所が、お気に入りなのでしょうか。
e0175370_20132428.jpge0175370_20134694.jpg







帰宅前に繁華街の居酒屋に集まる、まるでサラリーマンのようじゃね。
月も出て、もう直ぐ夜がやってくる。早く家に帰ってあげてくださいな。

ブーブーBでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し、こちらもお願いします。ぽちっ
広島ブログ
安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら

[PR]
by yasuurayumekobo | 2012-10-28 20:16 | 花鳥風月 | Comments(0)