ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

年末愛のまごころ街頭募金

少し前になりますが,12月8日(土)午後4時から1時間,「年末愛のまごころ運動街頭募金」を実施しました。
e0175370_10272752.jpg

イズミ安浦店様・藤三安浦店様のご協力をいただきまして,雪がちらつくと~っても寒い中,赤十字奉仕団安浦分団の役員の方々が,買い物途中の皆さんにお願いをされました。e0175370_10282862.jpg
e0175370_10285555.jpg

来店された皆さんは,助け合いの精神で気持ちよく,募金をしてくださいました。「寒いのにご苦労さんじゃね~。 顔を見たら知らんぷりできんよね~。」と言いながら,小っちゃい子供から,おばあちゃんまで,協力をしてくださいました。
e0175370_10302346.jpg
e0175370_10305643.jpg

中には近い将来を担う若者も,小遣いの中から募金をしてくれました。こんな優しい気持ちを持っているので将来が楽しみです。
e0175370_10384420.jpg

この暖かい募金は,一生懸命頑張っている障害者・高齢者などいろんな福祉施設に贈り,幸せな毎日を送ってもらおうと思います。ここ安浦でも,本日19日,3つの施設に贈り,皆さんの気持ちを大切に活用させていただきました。ありがとうございました。


Mr.BOSSでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ

ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村

広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
[PR]
by yasuurayumekobo | 2012-12-19 10:43 | 町内行事・イベント | Comments(0)