ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

雪景色

昨日(2月19日),里で降った雨は,安浦町の象徴「野呂山」では,しっかり雪になっていました。
安登中央ハイツ入り口から見た景色です。
今朝通勤途中に,朝日に輝いて美しかったので,思わず撮影しました。頂上から中腹にかけて,真っ白で,温度の変化がよくわかります。
e0175370_1042552.jpg
e0175370_1044761.jpg

これは,国道185号安浦バイパス西詰めからの野呂山です。当然ですが見る角度によって風景が変わります。
e0175370_106167.jpg
e0175370_1064258.jpg

 人も同じですよね! 前からばかり見ているのを,時には横から見ると,違う人のように見えることも・・・。

ふと足下に目をやると,霜で真っ白でした。でも,上も下も真っ白になる季節もあと少し。華やかな春がすぐそこにいます。
e0175370_1081941.jpg


Mr.BOSSでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ

ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村

広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
[PR]
by yasuurayumekobo | 2013-02-20 10:16 | 花鳥風月 | Comments(0)