人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

素人にはついていけない話

なぬ?安浦にあの有名な「トワイライトエクスプレス」が来る?
いつ?今日?今から? ラッキー!近くにおる。一眼じゃないけどカメラも持っとる。
あれ、踏切の方に立っとるのはタウンレポーターTMさんっぽいなあ…
よし俺も…とカメラを出そうとポケットに手を入れたとき、遠くから何やらおらぶ声が…
「そこ、邪魔だからどいてください。」
え、俺?そういうあんたは?…すごいカメラ構えとる…もしかしてこれが噂の鉄道ナントカ?
「僕は何時間も前からここで場所をとってるんです。フレームの中に余計なものが入って欲しくないんです!」
余計なもの…こりゃどうも失礼しました。
よく見るとマニアっぽい人が十数人ほどスタンバイ中。みんないい写真撮ろうと必死の形相。
みんな若いけど、このために仕事や学校を休んで来とんじゃろか?真似できん。
そうこうしてると誰彼となく「来た来た来た」 やばい!遅れをとった!
素人にはついていけない話_e0175370_19513262.jpg

慌ててカメラを出すも、焦ってシャッター早く切りすぎた。イマイチじゃの~。
先程のマニアに「いい写真撮れたんなら僕にも譲ってくれん?」と聞くと
他人にあげることはしていないとのこと。芸術作品は安易にやれんゆうことか?
オタクの世界は厳しいね~お見逸れしました。
久しぶりの投稿のチョコボールでした。
素人にはついていけない話_e0175370_208881.jpg















ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ

ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村

広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
by yasuurayumekobo | 2013-02-28 20:12 | 驚きの((笑)も含む)光景

by yasuurayumekobo