ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

庁舎が華やかに!

見てください,安浦市民センター庁舎にパンジーの花が咲きました。
e0175370_1551428.jpg

安浦中学校平成25年3月卒業生から寄贈していただきました。e0175370_15522536.jpg
e0175370_15524991.jpg

3年生全員が,技術家庭科の授業で,種まきから栽培されたそうです。地域に彩りを添えることで,今の自分達にできる地域貢献の一つとして取り組まれたものです。
e0175370_15541471.jpg

殺風景だった庁舎に一気に春が訪れ,来庁される市民の方も「きれいね~」と感嘆の声をあげておられます。
e0175370_1555639.jpg

卒業生の思いを引き継ぎ,大切に育てていきます。
卒業生の皆さんも,大きく花開きますよう,希望に向かって突き進んでください!!

Mr.BOSSでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ

ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村

広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
[PR]
by yasuurayumekobo | 2013-03-11 16:00 | 町内行事・イベント | Comments(0)