人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

第12回 きらめき音楽館☆フルートカルテット♪

4月6日(土)に開催の『第12回 きらめき音楽館』。。。

無事に終了いたしました003.gif

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!!!




さかのぼっての記事になっちゃいますが、ご報告いたします029.gif

第12回 きらめき音楽館☆フルートカルテット♪_e0175370_1643429.jpg


平成25年度初回の演奏は、フルート・カルテット♪

メンバーは大部美和子さん、佐々木珉沙江さん、藤中亜希子さん、宮原律の4名056.gif

4本のコンサートフルートの他、少し大きいサイズのアルトフルートも登場!

音の幅も広がって、きらびやかに、まろやかに・・・・・

曲に合わせた音色が響きました060.gif



フルートオリジナルの曲は、フルートのいいとこ取りで華やかに。

クラシックの名曲をフルートのみで聴く機会も少ないので、新鮮・・・・・

日本の春のメドレーは、耳なじみのメロディーにほっとする瞬間・・・・・だったかな001.gif



終演後、出演者揃って、ぱちり☆”

第12回 きらめき音楽館☆フルートカルテット♪_e0175370_17141581.jpg


実は・・・・・今回は出演させて頂きました、Ritsuでした(笑)

関係者の皆様、お世話になりました。

楽しく演奏させて頂きました!!



次回は5月11日(土)11時開演です016.gif

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ

ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村

広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
by yasuurayumekobo | 2013-04-23 17:20 | 町内行事・イベント | Comments(0)

by yasuurayumekobo