人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

空気ににおいをつける花、咲いた

梅雨の晴れ間が長いですね、今年。
この時期、突然どこからともなくある『におい』が漂ってきます。
いい香りとは言えない、嫌な臭いでもない。タケノコの皮のような、漂白剤のような…
空気ににおいをつける花、咲いた_e0175370_21431362.jpg空気ににおいをつける花、咲いた_e0175370_21432914.jpg








その時、こんな木がきっとあるはず、それはクリです。穂のような花がいっぱい咲いています。
秋の実りからは想像できない(あのイガイガは、かなり特徴的ですが)
空気ににおいをつける花、咲いた_e0175370_2145182.jpg
不思議な木ですね。
ブーブーBでした。
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ

ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村

広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
by yasuurayumekobo | 2013-06-08 21:46 | 花鳥風月 | Comments(0)

by yasuurayumekobo