ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

大雨・強風のあとで

天候不順に悩まされた1週間でした。
特に、火曜日から水曜日にかけての雨風は大変でした。
大きな災害は無かったものの、あちこちに爪痕が残っています。
安登のこの場所、大きなハスの葉は茎だけの痛ましい姿。
e0175370_13102790.jpg

e0175370_13105656.jpg一方、すぐ近くのハスは被害が少ない様子。自然災害は予測不能。
ちょっとしたことが分かれ目になるのですね。

ブーブーBでした。
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ


ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村

広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
[PR]
by yasuurayumekobo | 2013-09-06 13:14 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)