ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

広から見る野呂山は

呉市広町に来ています。
町中の少し高い場所から眺めると、野呂山がこんなふうに見えます。
e0175370_1653381.jpg青い矢印の下に、林道郷原野呂山線が走っています。







e0175370_1654921.jpg

大きな法面が何カ所かあり、頂上付近でぺこんと凹んだ箇所が。
あの下に、馬離場池や勧農坂の開拓地跡があるのだなあ、広と安浦は接しているんだなあ、
案外近いのかなあなどと、久しぶり晴れた冬の午後に、思ったのでした。
ブーブーBでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
[PR]
by yasuurayumekobo | 2014-02-20 16:57 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)