ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

中切の春、色彩につつまれて

町中の桜が満開になりました。でも、この時期は他の花も見頃を迎えます。
国道185号を通っていると、中切付近で見かける光景。
鮮やかな黄色はレンギョウ。
e0175370_1563075.jpg

e0175370_1581088.jpge0175370_1584098.jpg








個人宅の庭先には見事なシデコブシ(ヒメコブシ)、ピンク色がかわいらしいです。
e0175370_15111842.jpg

e0175370_15115278.jpg散りはじめた白いかたまりは、ハクモクレンの大木。
コデマリの純白ごしに、ながめてみました。
そのほかにも、道路端には紅色種の桜。
自動車で通り過ぎてしまう区間ですが、
鮮やかな色があふれる里です。





ブーブーBでした。
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
[PR]
by yasuurayumekobo | 2014-04-02 15:12 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)