ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

マリンビューと菜の花

呉線の看板列車「せとうちマリンビュー」、土日祝運行。
車体のブルーと菜の花のイエローの写真をものにしたくて、現地で待ちました。
結果は、ごらんのとおり…
e0175370_21145753.jpg

動くものを相手にする、鉄道写真は、難しいですね。
e0175370_21151973.jpg

ブーブーBでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
[PR]
by yasuurayumekobo | 2014-04-19 21:15 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(2)
Commented by とまと at 2014-05-11 17:38 x
初めまして♪
事後報告ですみませんが
先日ここの記事を読んで歌詞を書いたら曲がついたので
アートワークとして画像を使ってしまいました。
不都合でしたら削除しますのでお知らせください。
使用許可いただけたらうれしいのですが
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by やすうら夢工房 at 2014-05-12 13:28 x
ありがとうございます。
この写真からすてきな1曲を生み出していただき、感謝します。すばらしい才能ですね。
写真はどうそお使いください。
その際、安浦へ行くと実物が見られるよと、伝えていただくと嬉しいです。
現地の菜の花は時期を終え、夏のひまわり畑に向け、作業がすすめられています。
今後とも安浦をよろしく。
 ブーブーBでした