ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

カルガモすくすく成長中

6月に紹介したカルガモの親子。
町内でいちばん賑やかな場所を流れる水路を、住みかにしているようです。
e0175370_1417630.jpg

本日も遭遇。おかあさんとほぼ同じ位に成長しています。
e0175370_14173911.jpg気になったのは、6羽いた子ガモが4羽しか見つけられなかったこと。
自然の中で生き残のは、けっこう厳しいのかな。
町中とはいえ、湧水が水源のきれいな安浦の水路で、生き残ってくれぃ。
追伸、撮影とはいえ、驚かしてゴメンね。

ブーブーBでした。


ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
[PR]
by yasuurayumekobo | 2014-07-18 14:19 | 花鳥風月 | Comments(0)