人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

夏の盛りのグリーンカーテン

ゴーヤのグリーンカーテン、只今絶好調!
夏の盛りのグリーンカーテン_e0175370_9412710.jpg夏の盛りのグリーンカーテン_e0175370_9431217.jpg








今年の安浦市民センター、東面はキュウリ、北西面はゴーヤを植えました。
キュウリは盛んに実をつけ、ゴーヤは豊かな緑を提供。そのボリューム感がグッド。
夏の盛りのグリーンカーテン_e0175370_9444068.jpg

外からもいいですが、室内から見ると…
夏の盛りのグリーンカーテン_e0175370_949660.jpg

どうよ、清涼感いっぱいでしょ。
今年の8月は、はっきりしない天気で突入しましたが、さわやかな気分で過ごしたいものです。
ブーブーBでした。
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
by yasuurayumekobo | 2014-08-04 09:50 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)

by yasuurayumekobo