ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

ドラゴンフライズ・最終日@かもめアリーナ


9月10日、11日、12日の3日間、安浦まちづくりセンター内のかもめアリーナにて、プロバスケットボールチームの「ドラゴンフライズ」さんたちが合宿をされました。

皆さん、本当に背が高くていらっしゃる!!
まちづくりセンターの入口では、頭上を気にされながら、通り抜ける選手もいらっしゃいました(笑)

到着直後、まちづくりセンタースタッフと関係者さんでぱちり☆
e0175370_16553782.jpg



アリーナでは、午前中と夕方に練習が公開されました。

前日、TVで案内もされたらしく・・・・
平日の午前中にも関わらず、観客席には見学者さんたちが、開始時間に合わせいらしてました。

夕方は、地元の中学校のバスケ部が指導を受けました。
その後は、また彼らの練習を見学出来、ファンの方には嬉しい時間になったようです。


今日は、ミニバスッケトチームの子どもたちが、レッスンを受けていますemoticon-0100-smile.gif
とても楽しみにしていた様子なので、嬉しいでしょうね~☆”
希望いっぱいの未来を持った子どもたちに、彼らの姿はどのようにうつっているのでしょうね~emoticon-0157-sun.gif


かもめアリーナでの合宿は今日までですが。。。。
明日は内海小学校でのクリニックと、グリンピアでのサイン会がありますよ。
要チェックですねっemoticon-0105-wink.gif

・内海小学校 10時~11時半

・サイン会 in グリンピアせとうち 13時~









さて、まちづくりセンターのYumikoどの。。。。
ひそかにファンの、岡崎選手とぱちり☆
e0175370_1702425.jpg

むふふemoticon-0136-giggle.gifなカメラマンはワタクシ(笑)
キレイに撮れたかな?





きらめき音楽館担当Ritsuは、今日はカメラマンでしたっ☆



ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
[PR]
by yasuurayumekobo | 2014-09-12 17:31 | 町内行事・イベント | Comments(0)