ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

乱舞するトンボは手強い被写体だった

稲刈りも終わった水尻の田んぼ。秋空に、赤トンボが群れ飛んでいました。
これはすごいと、向けるカメラ。
ところが…なかなか画面に映りみません。e0175370_1042476.jpg
やっとご紹介できるのがこの程度でして…

全体と拡大を掲載します。





e0175370_10441937.jpg

e0175370_10462595.jpg
本当は、もっとたくさん、乱舞しております。







e0175370_10474659.jpg

ホタル、カワセミ、ツバメと、素早く動く生き物を映像に残すのは、本当に難しいです。

ブーブーBでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ
安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
[PR]
by yasuurayumekobo | 2015-10-15 10:49 | 花鳥風月 | Comments(0)