ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

四国から見える野呂山

瀬戸内海の素晴らしい眺望が楽しめる野呂山。晴れた日には四国が見えます。
ということは、四国からも野呂山が見えるということか…そう思ったのです。
そのことを実証する、チャンス到来。
e0175370_1034697.jpg

松山から海岸線を走る国道196号で、今治に向かうことになりました。
旧北条市、予讃線大浦駅辺りで北を望むと、見えました!
安芸灘の島々ととびしまの海道の橋が見え、その奥で堂々とした山塊。
中華鍋のようななだらかな山頂のシルエットは、間違いないです。
眺めても楽しめる野呂山でした。

ブーブーBでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ
安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
[PR]
by yasuurayumekobo | 2016-01-28 10:35 | 花鳥風月 | Comments(0)