ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

電車を待つのは、人ばかりでなく

良く晴れた5月の朝、駅のホームには下り電車を待つ人。
e0175370_15282253.jpg
長いホームの端に…大きな鳥!
オスのキジです。
そういえば、安登駅周辺では
鋭い声で、盛んに鳴いています。
縄張りなんですかね。





そうこうするうちに、電車が入線してきました。
e0175370_1529341.jpg

仕事に行く前、心和むひとときを持ちました。

ブーブーBでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ
安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
[PR]
by yasuurayumekobo | 2016-05-08 15:30 | 驚きの((笑)も含む)光景 | Comments(1)
Commented at 2016-05-08 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。