人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

武智丸が、全国誌に登場した!

武智丸が、全国誌に登場した!
武智丸が、全国誌に登場した!_e0175370_2316762.jpg集英社の「小説すばる」7月号は、ひろしま特集です。
短編漫画「コンクリートの船」、
作者は、村上たかしさん。
「星守る犬」の作者。
ほのぼのとした作品です。
作品中、幼少期を過ごした町とあり、
HPでは東広島市在住とあります。
是非お会いしたいですね。



武智丸が、全国誌に登場した!_e0175370_23172778.jpg

ブーブーBでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ
安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
by yasuurayumekobo | 2016-06-20 23:17 | 驚きの((笑)も含む)光景 | Comments(2)
Commented by タウンレポーターTM at 2016-06-22 12:59 x
久しぶりにブログ拝見しました。いやー皆さん頑張ってますね!関心します。ブーブーB氏の投稿もまだ見れるとは思いませんでした。また、広報誌も拝見しましたよ!地元ネタをふんだんに掲載し、熱い思いが伝わってきます。久多田の写真よく見つけましたね! これからも頑張ってください。応援しています。
Commented by やすうら夢工房 at 2016-06-24 16:49 x
TMさん久しぶりです。かく言う私も、職場が安浦から離れ、掲載頻度が落ちてしまいまい、当初の思いとは違ってきています。
とはいえ、どこにいても参加できるのがブログなど、SNSの良いところ。時々おじゃまします。
「TANTO」編集、発行大変でしょうが、街の情報発信、お願いします。  ブーブーBでした。

by yasuurayumekobo