ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

くれきん団 南薫造記念館に現る

2月16日木曜日
くれきん団のカーリー隊員が安浦に来て,撮影がありました。
e0175370_14205372.jpg

呉市が発行する『呉の魅力・お宝90選』で南薫造記念館が紹介されたので
番組で取り上げられることになりました(^^)/

安浦のまちづくりサポーター山田さんがカーリー隊員を出迎え,
最後は一緒にダークレーダーをやっつけました(^^)/
放送はRCCテレビで3月10日金曜日、午後6時56分からです、是非ご覧ください!
e0175370_14204536.jpg

また蘭島閣美術館学芸員の室賀さんが3月1日より同館で開催される『花と静物』展にて
所蔵の南薫造画伯の絵も展示されますと紹介されました。
南薫造記念館の絵も合わせてご覧ください♪






[PR]
by yasuurayumekobo | 2017-02-23 14:27 | 町内行事・イベント | Comments(0)