ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

瑞風は二度来る

さて、瑞風です。7月11日、広駅を折り返し6時過ぎに安浦方面を運行しました。
曇り空でも明るくなって、撮影条件は少し上がりました。
e0175370_18282571.jpg
e0175370_18284507.jpg














カーブの向こうから顔を出した瞬間は、
やっぱり興奮しますね。
動いている被写体を風景と調和させながら撮影する。
見る人に行ってみたい、乗ってみたいと思わせる。
鉄道写真は難しいです。
e0175370_18285897.jpg
瑞風の車内では、朝食が始まる時間。憧れを乗せて目の前を滑っていきました。

ブーブーBでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ
安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
[PR]
by yasuurayumekobo | 2017-07-14 18:32 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)