人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

【二神です】安浦復興ライブ!!

こんにちは、協力隊員の二神です。

昨日6月30日(日)は、

復興応援 ファイト!安浦!和太鼓フェス
【二神です】安浦復興ライブ!!_e0175370_17120825.jpg
【二神です】安浦復興ライブ!!_e0175370_17133876.jpg
でしたね110.png

安浦町を応援したいという想いから、企画された今回のライブ。
安浦まちづくりセンターのきらめきホールが、ほぼ満席とのこと!!

太鼓の迫力と、一体感。演奏者の手先まで意識した魅せる姿勢。
生演奏というものの凄さを体感し、感動しました。

【二神です】安浦復興ライブ!!_e0175370_17153447.jpg
会場全体を巻き込んだ、復興応援の演奏。
会場全体に笑顔がある素敵なライブでした。

野呂岩海太鼓保存会の皆様(呉市川尻町)
【二神です】安浦復興ライブ!!_e0175370_17140978.jpg

音戸清盛太鼓保存会の皆様(呉市音戸町)
【二神です】安浦復興ライブ!!_e0175370_17143811.jpg

和☆Rockの皆様(呉市安浦町)
【二神です】安浦復興ライブ!!_e0175370_17150085.jpg

素敵な時間をありがとうございました!
こういった活動が起こる安浦町は、
これからに期待できる地域だと思います。

最高の地域おこしに魅せられた日曜日でした113.png



by yasuurayumekobo | 2019-07-01 16:44 | 協力隊員二神の活動日記 | Comments(0)

by yasuurayumekobo