人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

七色の空

「安浦では七色の空が見られる」

とは,まちづくりサポーターのY氏の弁。

ちょっと7色はありえなくね?と思ってましたが,こんな写真が撮れました。↓
七色の空_e0175370_10365477.jpg


それから,これ↓
七色の空_e0175370_10372683.jpg


こんな空も↓
七色の空_e0175370_10374853.jpg


Y田さんすみません。ほんまに見えるんじゃね。
こんなきれいな空,いままでなんで気がつかんかったんじゃろ?
あたりまえにいつも近くにありすぎて,見失ってたのかもしれません。
こんな景色が当たり前だなんて,とってもありがたいと思ったワタシです。。。


***今度は早起きして朝焼け空に挑戦だ☆タウンリポーターmk***

ぽちっ↓と応援をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村
広島ブログ
by yasuurayumekobo | 2009-09-15 11:02 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)

by yasuurayumekobo