新しい支所,オープンしました
11月15日月曜日,風の強い朝。

始業の合図とともにシャッターが開き,
遂に新しい支所が開業しました。
町内の皆様,どうぞよろしくおねがいいたします。
ブーブーBでした。
安浦復興!応援ありがとうございます。あなたの「ぽちっと↓」が、ランキングポイントをアップさせます。よろしく!!
にほんブログ村。こちらもぽちっとね↓目指せ!30位越え!!
11月15日月曜日,風の強い朝。

始業の合図とともにシャッターが開き,
| 何事にも理由があってのこ.. |
| by 一市民 at 09:21 |
| > 一市民さん ご丁寧.. |
| by yasuurayumekobo at 14:56 |
| > いが餅さん コメン.. |
| by yasuurayumekobo at 10:59 |
| 灘のシロウオ! 春を感じ.. |
| by いが餅 at 09:09 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 18:08 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 17:59 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 19:43 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 20:32 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 21:36 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 19:58 |
ファン申請 |
||
