人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

春の予感は水辺から

春の予感は水辺から_e0175370_954190.jpg寒かった今年の冬ともお別れしたいな、と思う、今日この頃。
立春を迎え、日が長くなり、暖かな日差しが差し込むなど、春が近くに来ていることが感じられます。
安浦公民館三津口分館前のロウバイの黄色い花が咲き始めました。




春の予感は水辺から_e0175370_9542227.jpg

そして、野呂川の河口の様子です。
水の中では一足早く芽吹きの季節を迎え、藻(アオサ)の黄緑色が鮮やかさを増してきました。
春が待ち遠しい、ブーブーBでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村
広島ブログ
by yasuurayumekobo | 2011-02-10 10:00 | 花鳥風月 | Comments(0)

by yasuurayumekobo