人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

おしゃべり鳥、食いしん坊

日が長くなりました。
夕暮れの安登駅、遠くで綺麗な声で啼く鳥に応え、濁った鳴き声で応える鳥がいました。とても近い場所で…
そこで、慌ててお手軽デジカメで撮影した一枚。
おしゃべり鳥、食いしん坊_e0175370_21114919.jpg

お食事中、くちばしでくわえたままで返答もしなくてはいけないとは、鳥の世界も大変ですね。
ところでこの鳥、何の鳥?ご存知の方は教えてくださいませ、ませ。
街の情報はいつでも、どこにでも。カメラ、手放せませんわ。
ブーブーBでした

ぽちっ↓と応援をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクが気にならないわけじゃないけれど、新しい人達と知りあいたいです。ランクアップして目標達成、こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ
by yasuurayumekobo | 2011-05-31 21:23 | 花鳥風月 | Comments(0)

by yasuurayumekobo