人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

安浦夏祭り 29回目、詳報その2

夏祭りのステージもいよいよ佳境。ボールボーイ・横山さん佐竹さんのお笑いステージの後、
安浦夏祭り 29回目、詳報その2_e0175370_9515344.jpg安浦夏祭り 29回目、詳報その2_e0175370_952824.jpg
本日のゲスト2組の登場。観客席も人人人(暗闇ですいません)。


ものまね対決!矢沢C吉さんと勇次(yuji Nagabuchi)さんです。いやはや、ものまねというより、お二人とチームのすごいステージを楽しませてもらいました。
歌唱力、ステージパフォーマンス。素晴らしい。アンコールがかかり、進行が少し遅れるほど、盛り上がったぞぉ。
安浦夏祭り 29回目、詳報その2_e0175370_9593622.jpg安浦夏祭り 29回目、詳報その2_e0175370_9595019.jpg










安浦夏祭り 29回目、詳報その2_e0175370_1035021.jpg安浦夏祭り 29回目、詳報その2_e0175370_1053265.jpg熱気冷めやらぬステージでは、うちわ番号の大抽選会。液晶大型テレビが当たったお二人、おめでとうございます。






そして、祭りのフィナーレを飾る、海上花火の打ち上げが始まったのでした。

花火の写真は、ムツカシイです。
今年も、こんなものでご勘弁を。
それでも、人のシルエット越に見る花火はいいなあ。
安浦夏祭り 29回目、詳報その2_e0175370_108544.jpg安浦夏祭り 29回目、詳報その2_e0175370_1091939.jpg








安浦夏祭り 29回目、詳報その2_e0175370_10101283.jpg

例年以上、推定7千人の人出。
今年も賑やかな夏祭りになりました。
ご不便をおかけしたところも多々ありますが、
みな町内の関係者が、企画から運営に携わった、手作りイベントです。
支えてくださったスポンサーの皆さんにも、ご感謝申し上げます。
来年も、きっと開催します。30回目ですからね。
本当に、ありがとうございました。




安浦夏祭り 29回目、詳報その2_e0175370_10103650.jpg

ブーブーBでした。


ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し、こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ
by yasuurayumekobo | 2011-08-16 10:21 | 町内行事・イベント | Comments(0)

by yasuurayumekobo