人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

師走の紅葉は,つかの間

暖かな日が多かった今年の秋,紅葉も遅れ気味。
師走の声を聞き,安浦の山々はやっと色づき始めました。師走の紅葉は,つかの間_e0175370_8203556.jpg
燃えるような…というわけにはいきませんが,大将軍山などはナラの類が多く,全山黄褐色系に染まります。






師走の紅葉は,つかの間_e0175370_821146.jpg








平木住宅近くの大イチョウは黄葉の盛り,落ち葉が地面を埋め尽くします。
師走の紅葉は,つかの間_e0175370_8222626.jpg


すでに落葉が始まっており,師走の紅葉はあっという間に終わりそうです。

ブーブーBでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村
広島ブログ
by yasuurayumekobo | 2011-12-02 08:22 | 花鳥風月 | Comments(0)

by yasuurayumekobo