かき祭りが終わり、見上げた空には
片づけて帰宅途中、見上げた空にはやはり三星。日中は曇っていたけど、晴れたので見えるように。

月の位置が変わっています。
肉眼で見るのに近いのはこちらの写真。

でも、感度を変えて写すと、心が見た空が再現されました。
空を見上げて、「終わったんだなあ」とつぶやいたのは…
ブーブーBでした。
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
ランクアップ目指し、こちらもお願いします。にほんブログ村


| 何事にも理由があってのこ.. |
| by 一市民 at 09:21 |
| > 一市民さん ご丁寧.. |
| by yasuurayumekobo at 14:56 |
| > いが餅さん コメン.. |
| by yasuurayumekobo at 10:59 |
| 灘のシロウオ! 春を感じ.. |
| by いが餅 at 09:09 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 18:08 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 17:59 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 19:43 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 20:32 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 21:36 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 19:58 |
ファン申請 |
||
