人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

水蓮

こんばんわ。まるびぃです。
安浦へ来て50日余り。
まだ、地名も殆ど覚えてませんが、昨日仕事で立ち寄ったところに蓮の花が!
確か、跡条?という地区の自治会館前だったと思います。
(間違ってたら、ごめんなさい。)水蓮_e0175370_1905541.jpg
















水蓮_e0175370_193313.jpg

水蓮_e0175370_1942430.jpg
海や川は私の育ったところでも近くにありましたが、
池というものにあまり縁がなかったので、水蓮を見てちょっと感激。
ちょっと遠かったんですが、思わずシャッターを切りました。
モネの水蓮を思い出しました。
安浦の何げない風景が、とても新鮮です。

           まるびぃ
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ

ランクアップ目指し、こちらもお願いします。にほんブログ村

広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
by yasuurayumekobo | 2012-05-23 19:05 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)

by yasuurayumekobo