人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

JRのポスターと同じ場所から写真を撮ってみました

JRのポスターと同じ場所から写真を撮ってみました_e0175370_230824.jpg


今年の春の青春18きっぷのポスターご覧になりましたか?
数か月前の話なので、見られても忘れちゃったかも。。。

その春の青春18きっぷのポスター、安浦の「深の浦」の風景だったんですよね~
で、そのポスターの写真が撮られた場所が分かったので、同じ場所から撮ってみました。
う~む、やはり、プロにはかないません^^;

その他、
JR西日本 Club DISCOVER WESTのポスターにも、
安浦にあるNHK大河ドラマ「平清盛」で使われた海賊船が使われました♪

それらの写真はこちらやすうら夢工房ホームページの記事を見てね♪

ちなみに
現在やすうら夢工房ホームページのトップページの写真は
この青春18きっぷのポスターになった「深の浦」の風景のすぐ足元の棚田を撮ったものです。
う~ん、いい感じです。

タウンレポーターは
ホームページ担当のまるぽんでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ

ランクアップ目指し、こちらもお願いします。にほんブログ村

広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
by yasuurayumekobo | 2012-06-20 23:15 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)

by yasuurayumekobo