人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

今年はコスモスを満開に!

まちづくり協議会の「ええとこ村プロジェクト」事業で,南薫造記念館横の畑に,今年はコスモスを蒔きました。昨年は蕎麦を植え,白い花が満開で評判となった場所。
今年はコスモスを満開に!_e0175370_11465742.jpg
今年はコスモスを満開に!_e0175370_1147940.jpg
地元の人以外にも観光客に喜んでもらおうと,約6名で暑い中頑張って種まきしました。
今年はコスモスを満開に!_e0175370_11505453.jpg
今年はコスモスを満開に!_e0175370_1151296.jpg
予定では,10月頃に花を見れるかな?
今年はコスモスを満開に!_e0175370_1152856.jpg
呉線電車の車窓からも見えるように,頑張って育てますよ~! タウンレポーターTMでした。

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ

ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村

広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
by yasuurayumekobo | 2013-08-08 11:53 | 町内行事・イベント | Comments(0)

by yasuurayumekobo