人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

名残のコスモスとマリンビュー

南薫造記念館のコスモス、見頃を過ぎようとしています。
このところ雨が続き、なかなかチャンスがありませんでしたが、土曜日にやっとモノにできました。
コスモスと瀬戸内マリンビューの写真。
名残のコスモスとマリンビュー_e0175370_2247142.jpg
思ったようなものには、なりませんでしたが、ピンクの花と青い列車のコントラストは、絶妙。
タウンレポーターTMのアドバイスで、現地に出向いたのでした。
名残のコスモスとマリンビュー_e0175370_22474312.jpg名残のコスモスとマリンビュー_e0175370_22475931.jpg







オマケです。すぐにやって来たのは、安浦で待っていた下り。103系、ご当地カラー・黄色い電車でした。
ブーブーBでした。     
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
by yasuurayumekobo | 2013-10-27 22:49 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(2)
Commented by おがまん at 2013-10-29 22:13 x
こんにちは~
コスモスとマリンビューの組み合わせはナイスです!
まだコスモスは花を咲かせてくれてるんですね。
また記事を楽しみにしております~♪
Commented by やすうら夢工房 at 2013-10-30 10:59 x
ありがとうございます。
マリンビューの運行日と、コスモスの咲き具合と、当方の都合と、カメラの性能と、天候と…
様々な条件が揃わないと、感じのいい写真はものにできませんね。コスモスは、来年またトライしたいです。
安浦は広くて地形がバラエティに富み、良い鉄道写真がモノにできるとおもうのです。
これからもよろしく。  ブーブーBでした。

by yasuurayumekobo