人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

第19回きらめき音楽館☆ご報告


12月も下旬に突入しそうな時期になりましたが、先月のきらめき音楽館のご報告をさせて下さい!!
UPが遅くなってごめんなさいm(__)m


11月10日(日)に開催されました、『第19回きらめき音楽館』♪
あおぞら金管合奏団の5名の演奏者さんたちによる演奏で、とても盛り上がりました!!

第19回きらめき音楽館☆ご報告_e0175370_9504625.jpg

左から、トランペット:村上俊也さん、ホルン:佐々田裕美さん、パーカッション:伯谷英泰さん、
テューバ:湊英幸さん、トロンボーン:藤谷真希さん

ホールの左サイド客席から、「聖者の行進」を演奏しながら登場!!
会場内を、一気に賑やかモードにして下さいました!!

演奏も明るく、元気になれるような音で、会場のお客様も笑顔がたくさん見えました003.gif

楽器紹介に加え、曲当てクイズのコーナーもあり、客席参加型で盛り上がりました。

第19回きらめき音楽館☆ご報告_e0175370_1041833.jpg

内容は、トランペット、トロンボーン、テューバの3名が、ドラムのリズムに乗せて同時に違う曲を吹き、それを聴き取るというものでした。
なかなか、難易度高めでしたが、客席からどんどん手があがり、みんな正解でした058.gif
素晴らしい(拍手!)
客席もそれぞれの楽器の音に集中した瞬間でした♪

最後まで楽しいステージで、元気をいっぱいもらった回になりました003.gif

終演後にロビーでぱちり☆”

第19回きらめき音楽館☆ご報告_e0175370_10235791.jpg

最後までユニークな出演者さんたちでした(笑)



今回の出演者さん達と母校が同じRitsuでした☆

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
by yasuurayumekobo | 2013-12-19 10:28 | 町内行事・イベント | Comments(0)

by yasuurayumekobo