飛んでる!安登にもホタル
派出所近くの水路、勘定神社の社叢に、また、ダイクレ近くの川添いの林に。ふわふわ浮かぶ、淡い光。
あいにくの月夜で、飛んでいる個体が非常に少ない。撮影には全く向かないコンパクトデジカメしかない。悪条件の中、撮れた写真はこの4枚。


オート撮影でフラッシュが光り、偶然写ったホタルの姿。
驚かせてしまって、申し訳ない。ホタル撮影に、まぶしい光は禁物です。
ブーブーBでした。
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
