蛍・月・笛の会は静寂の中で

日没直後、宮島を拠点に活動しておられる、篠笛の福原一閒先生と、大野友梨子先生の演奏で幕開き。
用意された料理を白鴻の銘酒とともに。お酒が美味なのは当然ながら、この日特別に用意された、
紙コップの中、お酒の仕込み水。
県内でも1、2を競う超軟水は、
するりと喉を抜けとても優しい。
すっかり日が落ち、照明は和ろうそく。
食後の散策も浴衣で、提灯ぶらさげて。


ふわふわ漂う蛍の光を対岸にながめながら、聞こえてくるのは自然の音だけ。

山有り、海有り自然がいっぱいの安浦を、堪能しておられました。
ブーブーBでした。
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
