「呉線大好き」の絵が届く
安浦町内小中学校の児童生徒に、呉線の絵を描いてもらうよう、お願いをしていました。
現在、内海小学校と、三津口小学校から絵が届いています。


トンネルの真上にある三津口小からは、
上からみた電車の絵。


三津口湾越しに走る黄色い電車、
人気の新型車両など、
子ども達の「鉄道大好き」度が
伝わってくるものばかりです。
作品は、
11月の新ええとこ祭りで
披露します。
そして、
アイラブ呉線フォトコンテスト、只今募集中!
締め切りは9月30日。
どしどしご応募ください。
ブーブーBでした。
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
