深まる秋、山が色づきはじめた


日差しに映える山、この辺りでもいよいよ紅葉しはじめました。

また、ススキの穂が逆光の中で輝いています。


秋が深まる中…
この日曜日は、新ええとこ祭り。
みなさんお越しください。
ブーブーBでした。
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら






| 何事にも理由があってのこ.. |
| by 一市民 at 09:21 |
| > 一市民さん ご丁寧.. |
| by yasuurayumekobo at 14:56 |
| > いが餅さん コメン.. |
| by yasuurayumekobo at 10:59 |
| 灘のシロウオ! 春を感じ.. |
| by いが餅 at 09:09 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 18:08 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 17:59 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 19:43 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 20:32 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 21:36 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 19:58 |
ファン申請 |
||
