初冬に咲く巨人花


「木立ダリア」とも言うそうですが、
2・3mに育つ様は、
『皇帝』の名がふさわしい。
最近、安浦でも、
あちらこちらで見られます。
どこかのお宅の庭先風景を
アップします。
ブーブーBでした。
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら



| 何事にも理由があってのこ.. |
| by 一市民 at 09:21 |
| > 一市民さん ご丁寧.. |
| by yasuurayumekobo at 14:56 |
| > いが餅さん コメン.. |
| by yasuurayumekobo at 10:59 |
| 灘のシロウオ! 春を感じ.. |
| by いが餅 at 09:09 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 18:08 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 17:59 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 19:43 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 20:32 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 21:36 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 19:58 |
ファン申請 |
||
